キラリとろーりムースの販売店はどこ?

キラリとろーりムースの販売店をお探しならこちらをチェック!キラリとろーりムースの販売店情報や口コミを紹介するブログです。

口コミ その2

以前の記事に引き続き、
キラリとろーりムースを実際に使用した方の
口コミをご紹介致します。

購入前にぜひチェックしてみてください!

「泡タイプの白髪染めです。
乾いた髪に塗って使います。
髪になじみやすくクリームタイプよりも
扱いやすいです。
私は15分放置しました。
イヤなにおいや刺激もありませんでした。
髪が太いので、
色が入りにくいかと思いましたが、
思ったより染まりました!
髪もパサつかないので、安心して使えます」

「ライトブラウンを使ってみました。
泡タイプなので、簡単につかえて良いです。
使い方は、乾いた髪に塗って
10分放置して流すだけです。
1回でも思っていたより染まりました。
何度か使用することでより染まってくる印象です。
キツイ匂いもなく、
髪にやさしいのも良いですね。」

口コミここまで。

(なお、口コミは著作権の関係上、
内容はそのままに一部文字を調整して
掲載しております。)

・泡タイプなので扱いやすい
・思ったよりしっかり染まる
・髪にやさしい
といった声が挙がっていました。

キラリとろーりムースの詳細、
その他の口コミは公式サイトをご覧になってみてくださいね。

 

キラリとろーりムースの詳細はこちら  

 

広告を非表示にする