キラリとろーりムースの販売店はどこ?

キラリとろーりムースの販売店をお探しならこちらをチェック!キラリとろーりムースの販売店情報や口コミを紹介するブログです。

キラリとろーりムースの口コミ

人気の白髪染め、キラリとろーりムース。
でも実際に使った方の評判はどう?

という訳で、口コミの一部をご紹介します。
ぜひチェックしてくださいね。

『いつも美容院でお手入れしていましたが、
キラリを友人にすすめられて使ってみました
液だれもなく、簡単にお手入れできるので、
とても気に入っています。』


『1回でも色がしっかり入りました。
白髪染めというと、
髪が傷んだり手触りが悪くなりますが、
キラリは使っていくうちに、
ふんわりとしてきました。
これからも使っていきたいです。』


『自宅で染められるものを探していたところ、
10分で染められて、髪にツヤが出る
ということで、こちらを購入しました。

市販の白髪染めは、
黒くなりすぎたり、手間がかかったりして
好きじゃなかったのですが、
キラリとの出会いには感謝です!

ムース状なので塗りやすく、
洗い流すまででも30分ほどで完了。
バッチリ染まったし、色もとても良いです。
手軽に使えるところも気に入っています。』


『以前使っていたものよりツヤが出て
染まり具合もばっちりです!
ムース状なので、液ダレせず、
使いやすいのが良いです。
香りも良いので、他の人にもすすめたいです。』

口コミここまで。

お手入れが簡単なところや、
髪にツヤやハリが出るところ、
いやなにおいがないところが人気でした。

キラリとろーりムースの詳細、
その他の口コミは公式サイトをご覧になってみてくださいね。

 

 ⇒キラリとろーりムースの詳細はこちら